top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

服を脱いで母乳を出す姿を投稿した母親 自身の母乳は「気分が悪い時に飲んだ」

NewSphere


タレントのコートニー・カーダシアンさんが、自身のInstagramを更新。

【画像】母乳を出すコートニー・カーダシアン

母乳を出す様子をInstagramに投稿しました。

コートニー・カーダシアンが母乳を出す様子をSNSに投稿

コートニーさんには、元パートナーの実業家スコット・ディシックの間に3人の子供がいます。

「ブリンク182」のドラマーであるトラヴィス・バーカーさんと結婚したコートニーさんは、2023年11月にトラヴィスさんとの間に、新たな男の子を出産しました。

広告の後にも続きます

育児中のコートニーさんは、母乳育児に対する偏見を払拭したいとして、搾乳機を片手に持ち黒のランジェリー姿を投稿。

Instagramのストーリーでは、「気分が悪いので母乳を一杯飲んだところです」と自身の母乳を飲んでいることも明かしました。

以前、胎盤を摂取しているとも明かしていたコートニーさん。

リアリティTV『Keeping Up with the Kardashians(カーダシアン家のお騒がせセレブライフ)』の2020年放送分に、胎盤を調理して夕食に出すエピソードが放送されていました。

コートニーさんは、「この胎盤を食べるためだけに3人目を産みたいわ」とコメントしていたのです。

タブー視されがちな母乳や胎盤に関する見解をセレブが公表することで、健康と育児に対する認識を変える良いきっかけになるといいですね。

 
   

ランキング

ジャンル