top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「天下のSMAPだよ!」三宅健、稲垣吾郎とのラジオ共演にすでにド緊張?

COCONUTS

4月11日に三宅健さんが自身のYouTubeチャンネルで生配信を実施。

16日に稲垣吾郎さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「THE TRAD」(TOKYO FM)に出演することが決まった三宅さんはファンに今の心境を明かしました。

(画像:時事通信フォト)

■三宅健、稲垣吾郎の「THE TRAD」に出演

対談相手の田岡さんが「吾郎さんとのラジオは楽しみ?」と尋ねると、三宅さんは「稲垣吾郎くんのラジオに16日に出させていただくことになりまして、非常に楽しみ&緊張してます」と話します。

広告の後にも続きます

田岡さんが「お会いするのは久しぶりですか?」と尋ねると、三宅さんは「『Ready To Dance』のプロモーションの時に、ラジオ局でどのぐらいから分からないぐらい久々にお会いしたんですよ。吾郎くんがいるって聞いてブースに挨拶に行った以来」と、軽く挨拶する機会はあったと言います。

三宅さんは「吾郎くんとはあんまり…。何度かプライベートで会ったことあるんだけど、僕がたまたま友達といると、それで行った場所に吾郎くんがいてみたいなことはあったけど、そのぐらいしかないかな。吾郎くんとはあんまり接点はないかも」と、稲垣さんとのリアルな関係性にも言及します。

■三宅健、“天下のSMAP”との共演にド緊張

ここで、田岡さんが「健さんが良く言う憧れのSMAP。アイドルの象徴という…」と問いかけると、三宅さんは「そうですね。嬉しいですよ」と、稲垣さんとの共演を喜びます。

田岡さんが「楽しみですね。どんな話をするんだろう?」と話すと、三宅さんは「吾郎くんとどんな話をすんのかな? 吾郎くんも僕の勝手な印象ですけど変わらない。ずっと変わらないイメージ。だって50歳とかだよね?」と稲垣さんの若々しさに驚きます。

続けて、三宅さんは「吾郎くんの若い時は本当漫画みたいな少女漫画出てくるぐらいカッコよかった。ロン毛の吾郎くんがカッコよかったな」と若かりし日の稲垣さんの印象を明かします。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル