top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

SOL(BIGBANG)、参加者に人間性についてもアドバイス…「I-LAND2 : N/a」制作発表会開催

ワウコリア

グループ「BIGBANG」のメンバーである歌手SOLがMnet「I-LAND2 : N/a」に臨む感想と覚悟を明らかにした。

 Mnetは12日、ソウル・ソンドン(城東)区のエスファクトリーで新アイドルサバイバル番組「I-LAND2 : N/a」(以下、「I-LAND2」)の制作発表会を開催した。

広告の後にも続きます

 この番組にプロデューサーとして参加するSOLはこの日「新しいガールズグループを作る斬新な企画に参加し、ステキなガールズグループの誕生を見ることができるようになってわくわくする」と出演の感想を明らかにした。続けて「MnetとTHE BLACK LABELのコラボレーションを通じてトレンドを導くガールグループを作ることが何よりも興味深いこと」と付け加えた。

 SOLは「17年間歌手活動をしながらした多くの経験と考えを土台に、参加者に実力と人間性に対するアドバイスをするだろう」とし「予想できなかったカラーを持ったアーティストが誕生できるよう努力する」とも話した。

 合わせて「僕もサバイバルを通じてデビューする時、多くの方が成長し発展する見守ってくださった」とし「夢に向かって進む参加者たちに向けた多くの応援をお願いする」と伝えた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル