top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ZARAからヘアスタイリング剤が発売!?バームやムースなど、全6アイテムをゲットして

東京カレンダー

東カレ読者が大好きなアパレルブランド「ZARA」からヘアケアアイテムが発売されました。

ZARAといえば、20年ほど前にフレグランスラインをスタートさせ、ビューティー界に参入。2021年にはメイクアップラインも登場し、話題になりましたよね。

そしてこの春、新たに「ZARA HAIR」を立ち上げ、計6品の商品を発表しました。

今回は、そんな「ZARA HAIR」のエッセンシャルアイテムについてご紹介していきます。



「ZARA HAIR」は、長年にわたりコラボしてきた、ヘアスタイリスト兼クリエイティブディレクターのGuido Palau(グイド・パラウ)氏が、監修・デザインを手掛けて開発されました。

この春には「EVERYDAY BASICS」というコレクションから、ヘアスプレーやムース、ヘアバームといった計6品が発売されます。



根元にボリュームを与える、ドライテクスチャライジングスプレー


「ドライテクスチャライジングスプレー」はひと吹きするだけで、髪にボリュームが出るアイテム。また洗髪の翌日から2日後には、髪に活力を与えてくれます。

このスプレーは髪を活性化させるだけでなく、根元を立ち上げ、セクシーな髪質を作り上げることが可能。

髪の根元に吹きかけてから軽くドライヤーを当てれば、いとも簡単に素敵なヘアスタイルへと仕上がります。



手触りの良さを保ちつつボリュームを与える、ボリューマイジングムース


「ボリューマイジングムース」は、べたつき知らずの手触りとまとまりを保ち、美しいボリュームと、輝かしい髪ツヤを作り出すことが可能なアイテムです。

より自然な質感に仕上げたい場合は、軽く髪を乾かした後の湿った髪に付けるのがオススメ。一方で髪にツヤを出したいときは、ムースをつけてから乾かすのがオススメです。

カールアイロンを使えば、クールなビーチウェーブのヘアスタイルに。ブラシで髪をセクション毎に乾かせば、誰もが夢見る弾むようなボリュームやハリのある髪に仕上がります。



髪に潤いだけでなく、艶感を与えるマイルドなスプレー


「ブロードライスプレー」は髪を乾かすときに使用すると、髪に素晴らしい輝きを与えるマイルドなアイテム。様々なヘアスタイルを楽しみたい人にオススメのスプレーです。

湿らせた髪に根元からスプレーし、軽めにドライヤーで乾かすと、輝かしいツヤ感を与えてくれます。



スタイリングの仕上げに使いたい、ヘアバーム


「ライトヘアバーム」は非常に柔らかい質感のヘアバーム。髪のハネを落ち着かせ、完成したヘアスタイルにツヤを与えてくれます。



髪全体の動きに立体感を与える、カールアクティベーター


「カールアクティベーター」は髪に潤いを与え、様々なタイプのカールや質感、髪全体の動きに立体感を与えるのに役立つ、軽やかなスプレー。

特にくせ毛やうねりのある髪質の人にオススメで、その特性が全面的に機能するように作られています。

髪を密封し、カールを際立たせ、さらには潤いも与えてくれますよ。



ホールド力抜群のヘアスプレー


「ヘアスプレー」はヘアスタイルの仕上げに必須なアイテム。髪へ直接スプレーすることはもちろん、手にスプレーを吹きかけてから髪になじませてもOKです。

また直接ブラシにスプレーしてブラッシングすれば、産毛やハネを抑えることも可能。

ソフトなホールド力で、思いのままのヘアスタイルに仕上げてくれます。


【お問い合わせ先】
Zara Customer Service
www.zara.com



気になるアイテムは、見つかりましたか?

新ブランド「ZARA HAIR」を、ぜひチェックしてみてくださいね。


 
   

ランキング

ジャンル