top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

SMエンタを去った「SHINee」オンユ、デビュー16年目の単独ファンミーティング…5月に開催

ワウコリア

韓国ボーイズグループ「SHINee」のオンユが韓国でデビューしてから初めての単独ファンミーティングを行う。

オンユは来月18日、ソウル・カンジン(広津)区の世宗大学大洋ホールで単独ファンミーティング「2024 ONEW FANMEETING 'GUESS!'」(以下'GUESS!')を開催する。 オンユが単独ファンミーティングを行うのはデビューから約16年で今回が初となり、より多くのファンと疎通しようと計2回の公演を企画したという説明だ。

広告の後にも続きます

「GUESS!」は最近GRIFFINエンターテイメントに第1号アーティストとして合流し、自身の夢のために新しい道を探しに出たオンユの姿に出会うことができる。新しい試みにためらうことなく、自分だけの道を切り開いていくオンユのロードマップを提示するファンミーティングになるものと期待される。

2008年に「SHINee」としてデビューしたオンユは、ソロアーティストとしても着実にアルバムを発売し、彼だけの音楽世界を構築した。グループとはまた違うオンユが持つ本来の温かい音色と感性を溶かしこみ、多くの愛を受けた。堅固なファンダムの支持の中で、韓国と日本で盛況裏に単独コンサートを開催したオンユは、今回のファンミーティングを通じてファンと一層密接にコミュニケーションする予定だ。

一方、オンユの単独ファンミーティング「GUESS!」は18日午後8時、インターパークチケットを通じて一般前売りが進行される。オンユは韓国でのファンミーティングに続き、6月4日~5日は大阪、6月7日~8日は横浜で計4回にわたってファンミーティングを開催し、熱心な歩みを続ける。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル