俳優ソ・ガンジュンが、2024年も相変わらずの人気を見せている。
ソ・ガンジュンが「LACALUT(ラカルト)」の韓国モデルに抜てきされた事実が9日に伝えられた。 ドイツの高級歯磨き粉で有名な「ラカルト」は、1925年から100年間続いてきたドイツを代表するデンタルケアブランドだ。
広告の後にも続きます
「ラカルト」を韓国にローンチしたMHメディケアは、製品本来のアイデンティティを盛り込んだ破格的なバーガンディカラーの背景で明るく素敵なイメージを表現したソ・ガンジュンのグラビアを公開した。
MHメディケアは、ソ・ガンジュンの「信じて見る俳優」としてのイメージが製品の信頼と一致して彼をモデルに抜てきしたと伝えた。
ソ・ガンジュンはこれまで見ごたえのある演技力に加え、強烈な眼差しとは相反するソフトな魅力で、化粧品、生活製品、アウトドア、ドリンク、モバイルアプリなど様々なブランドの広告モデルに抜てきされたことがある。