top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「美しすぎる」佐々木希、絶賛ドラマのロケ現場…第二子出産後、休日を支えるのは“親友女優”たち

SmartFLASH

ロケの合間にスタッフと談笑する佐々木。一人っきりになると、携帯で家族に写真を送ったり電話をしたり、リラックスしていた

 

「第二子が生まれたばかりの佐々木さんですが、撮影中は渡部さんがお子さんの面倒を見ているとか。『夜の撮影はなるべくやめてほしい』と、マネージャーに頼んでいるそうです」(芸能プロ関係者)

 

 夫・渡部建の不貞発覚以来、一家の切り盛りを双肩に担う佐々木希。昨シーズンのドラマ『アイのない恋人たち』(ABCテレビ・テレビ朝日系)でも、「2児の母には見えない」と絶賛されるほど美しさは健在。2024年の正月には、ドリフのコントに挑戦するなど、私生活のいざこざを感じさせない仕事ぶりで好感度はうなぎ上りだ。

広告の後にも続きます

 

 

「佐々木さんは、離婚せず一家の大黒柱となったことで株を上げ、CMなどの仕事が増えました。そのうえ、美容家電ブランドのアンバサダーなどを務めているため、経済的ゆとりは十分。親友の大政絢さんとエステに行ったり、ご近所の桐谷美玲さんを呼んで子供連れでママ友ランチ会を開いているそうです」(美容関係者)

 

写真・白木 護

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル