top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【公式】「SHINee」キー&ミンホ、SMエンタと再契約締結…「深い信頼を土台に」

ワウコリア

韓国ボーイズグループ「SHINee」のキー、ミンホがSMエンタテインメント(以下SM)と、心強い繋がりを続けていく予定だ。

 キーとミンホは、長時間築いてきたSMとの深い信頼を土台に再契約を締結し、SMの全幅的な支持の中で続けて多彩な活動をおこなっていく。

広告の後にも続きます

 また2人は、「SMは『SHINee』の始まりから現在まで、すべての瞬間を共にしてきた場所。長く共に働いてきた事務所のスタッフさんたちがいたから、今の僕らがあると思っている。SMと今後も良いシナジーを発揮して、アーティストとしてさらにフレッシュに、さまざまなことを始めていきたい。いつも僕らを信じて応援してくれるファンの皆さんにも、心から感謝して、いつも良い姿をお見せする」と伝えた。

 SMは、「キー、ミンホと大事な縁を続けていくことができて嬉しい。厚い信頼を基盤に、再契約をすることになったのでキーとミンホが『SHINee』のメンバーとしてはもちろん、ソロアーティストとしてもっと輝けるように、多方面で惜しみなくサポートしていく」と明らかにした。

 ことしデビュー16周年を迎える「SHINee」は、優れた実力と彼らだけの音楽色で全世界のファンたちから熱い人気を集めているグループで、先月の香港単独コンサートを最後にアジアツアーを成功的に締めくくり、強大な“SHINeeパワー”と堅いグローバル人気を改めて立証した。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル