top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

深津絵里とダイアン津田が初共演で夫婦役に挑戦!「オールフリー」新CM公開

おたくま経済新聞

 リニューアルしたサントリー「オールフリー」の新テレビCMで、深津絵里さんとダイアンの津田篤宏さんが初共演。

 4月6日に「CUBE ノンアルって」篇と「CUBE 休肝日じゃなくても」篇が、9日には「読書日和」篇と「料理日和」篇が順次放送されます。

【元の記事はこちら】

 「もっと自由に、気持ちよく楽しめるビールテイスト」を目指して、中味とパッケージをリニューアルした「オールフリー」。中味は「飲みごたえ」と「すっきりとした後味」が進化し、パッケージは白色を基調にシンプルで堂々としたデザインに生まれ変わっています。

■ 深津さんも「ゴイゴイスー」を披露

広告の後にも続きます

 予告編にあたるティザーCM「CUBE ノンアルって」篇と「CUBE 休肝日じゃなくても」篇では、画面中央の白いキューブの中に深津さんと津田さんが登場。

 顔と手だけが交互に映し出されるカメラ目線の映像となっており、新しくなった「オールフリー」のおいしさや魅力を伝えています。津田さんのギャグ「ゴイゴイスー」を披露する2人にも注目。

 本編となる「読書日和」篇と「料理日和」篇は、深津さんと津田さんが夫婦として暮らす自宅のリビングが舞台となっています。

 「読書日和」篇では「オールフリー」を飲みながら縁側でのんびり読書していた津田さんにアクシデントが発生。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル