top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

チェ・ミンファン(FTISLAND)合流の「スーパーマンが帰ってきた」、放送時間変更…「子供たちも私も克服出来たらいい」

ワウコリア

「FTISLAND」のメンバーであるチェ・ミンファンが新しいスーパーマンとして登場する。

 最近、KBS2「スーパーマンが帰ってきた」は、ミンファンの7歳の長男ジェジュルくんが登場する予告編を公開した。ジェユルくんは、パパであるミンファンとそっくりのビジュアルと、大きく成長した姿と共にかっこよくテコンドーを披露する。続いてミンファンの双子の5歳の娘のアユンちゃんとアリンちゃんがはじけるような爽やかさで注目を集める。ミンファンは、「三兄妹の中で芸能人になるなら、2番目のアユンだろう。芸能人のセンスがある」と紹介した中、アユンちゃんが多彩な表情とキュートな歌でアイドルのDNAをアピールする。また三兄妹の末っ子アリンちゃんは「私きれい?」「お父さん最高」など愛嬌にあふれた末っ子のかわいさを輝かせる。

広告の後にも続きます

 さらにミンファンは「子どもたちも私も胸を張って克服すれば、みさなんが応援して愛してくださるのではないかと思う」と三兄妹の育児を宣言して「スーパーマンが帰ってきた」への期待を高めている。

 これと共に「スーパーマンが帰ってきた」が春を迎えて、編成時間の変更も知らせる。キム・ジュノの「『スーパーマンが帰ってきた』の放送時間が変わったと聞いたけど?」という言葉に、ウヌがはきはきとした発音で「いつ?」と聞くとジェイソンが「私たちこれから日曜日に会いましょうか?」として、日曜日に編成時間が変更されたことを知らせる。これにジュンボムが「は~い」と答え、日曜日の夜9時15分での新たな開始を知らせる。子供たちのアップグレードされた可愛さで、日曜日夜に笑いをプレゼントする「スーパーマンが帰ってきた」の本放送が注目されている。

 一方、KBS2 2TV「スーパーマンが帰ってきた」は、7日から日曜日の夜9時15分に放送される。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル