top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「まじでかっこよすぎる」ピンクからブラックへと一新されたC大阪のチームバスに絶賛!「これはエンブレムが映える」

超ワールドサッカー

セレッソ大阪の新しいチームバスが注目を集めている。

クラブ30周年を迎えているC大阪。今シーズンの開幕を前にチームバスのラッピングデザインを一新していた。

新しいデザインは黒を基調とした力強いものに。サイドにはクラブのエンブレムと「CEREZO OSAKA」のクラブ名が記されている。

クラブは公式YouTubeチャンネルで、新たなチームバスを見た選手たちの反応を紹介。GK清水圭介はわざわざ立ち止まって「かっこいいなあ。しぶいね」と発すると、藤本康太コーチや小菊昭雄監督も「(今までで)一番かっこいい」「かっこええやん」と反応。FW為田大貴も「うわっ!かっこいい!」と素晴らしいリアクションを見せた。

また、新たなチームバスのデザインは選手やスタッフだけでなくファンにも好評。「まじでかっこよすぎる」、「マジでめーちゃくちゃカッコイイ!まさに優勝に相応しい逞しさを感じる」、「シック基調でかっこいい」、「絶対にトミカで出して欲しい」、「これはエンブレムが映える萌える」と反響が寄せられている。

以前のデザインで販売のあったトミカとのコラボレーション商品は今回も誕生するだろうか。

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル