top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「EXO」XIUMIN、KBSのボーイズグループサバイバル番組「MA1」単独MCに抜てき

ワウコリア

ボーイズグループ「EXO」のメンバー兼ソロアーティストのXIUMIN(シウミン)が「MA1」に単独MCとして出演する。

 29日、所属事務所INB100側は「XIUMINがKBSグローバルアイドルデビュープロジェクト『MAKE MATE 1』(以下、MA1)に単独MCとして出演する」と明らかにした。

広告の後にも続きます

 「MA1」は36人の平凡な日常の少年たちがアイドルという夢を目標に走っていく過程を描くボーイズグループサバイバル番組だ。XIUMINはデビュー後初めて単独MCを務め、進行だけでなく参加者の心強いメンター兼ロールモデルとして多様な役割を果たす予定だ。

 XIUMINはK-POPを代表するボーイグループ「EXO」のメンバーであり、ソロ歌手、俳優、万能エンタテイナーとしても多方面で活発な活動を繰り広げている。特に、ステージ上ではしっかりとした実力と独歩的なステージマナーでファンの心をとらえ、ステージの下では心のこもったファンへの愛で肯定的な影響力を伝えている。

 今回、「MA1」でもXIUMINはアーティストの面貌はもちろん、真正性のある共感と現実的なアドバイスをすべて伝えながら活躍する予定だ。XIUMINの援護射撃に「MA1」への期待感が高まる。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル