top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ミスド ランチにも使えるミスドゴハンシリーズに期間限定のパイが登場

GourmetBiz

株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツは、4月3日(水)から、『36種スパイスで作ったカレーパイ』、『チキンとマカロニのジェノベーゼパイ』、『じゃがいもベーコンパイ』の全3種を期間限定で発売します。

ランチにも使えるミスドゴハンに、春夏にピッタリなパイが登場します。この度発売する、『36種スパイスで作ったカレーパイ』、『チキンとマカロニのジェノベーゼパイ』、『じゃがいもベーコンパイ』はサクサク食感のパイ生地に、これからの季節に食べたい食材を使用した商品となっています。

『36種スパイスで作ったカレーパイ』は、コリアンダーやチリペッパーなどに加え、クローブやオレガノをブレンドし、香りや後引く辛さとスパイシーさが食欲をそそります。『チキンとマカロニのジェノベーゼパイ』はバジルのさわやかさを感じるジェノベーゼに、チキンとマカロニを加えることで食べ応えのある商品になりました。また、昨年好評だった『じゃがいもベーコンパイ』はリニューアルして再登場です。ほっくりしたじゃかいもの食感をポタージュのようなイメージで、なめらかな口当たりにし、じゃがいもとベーコンの旨味のバランスにこだわった商品となっています。

販売概要

販売期間:
4月3日(水)~ 9月下旬(順次販売終了予定)

対象ショップ:
ミスタードーナツ全店(一部ショップ除く)

商品概要

広告の後にも続きます

※価格は、テイクアウト価格・イートイン価格の2価格を表記しています。
※価格は税込です。

●36種スパイスで作ったカレーパイ
36種類のスパイスをブレンドしたカレーをサクサクのパイ生地に包んで焼き上げました。
テイクアウト 248円
イートイン  253円

●チキンとマカロニのジェノベーゼパイ
ジュノベーゼにチキンとマカロニとじゃがいもを加え、サクサクのパイ生地に包んで焼き上げました。
テイクアウト 248円
イートイン  253円

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル