top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

軽食にぴったりなミスドゴハンに気分で選べる3つの涼風麺が期間限定で登場

GourmetBiz

株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツは、4月3日(水)から、和風、洋風、中華をテーマにこの季節にピッタリな涼風麺、『豚肉と根菜の甘辛涼風麺』、『瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺』、『胡麻豆乳担々涼風麺』の3種を期間限定で発売します。

和風の味わい「豚肉と根菜の甘辛涼風麺」

カツオと昆布の出汁が効いた和風醤油ベースのスープに、ラー油を加えることで深みのある味わいを追求しました。あわせる食材も甘辛く味つけした豚肉・ゴボウ・レンコンを盛り付けきざみのりとネギをトッピングすることで、根菜の食感が楽しく、ピリッと辛い和風醤油の味わいがやみつきになる商品となっています。

洋風の味わい「瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺」

瀬戸内レモン果汁をブレンドしたあっさりとした塩スープに、オリーブオイルをアクセントとして加えることで洋風の味わいに仕上げました。海老やイカ、キャベツなどの野菜を盛り付け具材のゴロゴロ感と見た目の鮮やかさを楽しめるさわやかな商品となっています。

中華の味わい「胡麻豆乳担々涼風麺」

毎年人気の「胡麻豆乳担々涼風麵」をよりマイルドな味わいにリニューアルしました。豆乳クリーム、胡麻ペーストを増やすことで、それぞれの味わいをよりしっかりと感じながらも、飽きのこないスープに仕上げました。テンメンジャンと醤油で炒めた肉みそをトッピングすることで中華風を感じられる商品となっています。

飲茶とドリンクがセットになったお得な『ミスド ドリンクセット』も用意しています。

販売概要

広告の後にも続きます

販売期間:
4月3日(水)~ 9月下旬(順次販売終了予定)

対象ショップ:
ミスタードーナツ飲茶取り扱いショップ

商品概要

※価格は、イートイン価格を表記しています。
※価格は税込です。

●豚肉と根菜の甘辛涼風麺
甘辛く味つけした豚肉と、ゴボウ・レンコンを盛りつけ、カツオと昆布の出汁が効いた和風醤油ベースのスープにラー油をプラスした、ピリッと辛い涼風麺。
イートイン  638円

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル