top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

リンツ ”しあわせ時間のシンボル“「ゴールドバニー コレクション 2024」を販売

GourmetBiz

創業175年以上の歴史を誇り、世界120カ国以上で愛されているスイス発プレミアムチョコレートブラ ンド「Lindt(リンツ)」の日本法人リンツ&シュプルングリージャパン株式会社は、 4月1日(月)より「ゴールドバニー コレクション 2024」を全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェにて期間限定で販売します。(オンラインショップは3月中旬より先行販売中)

「リンツ ゴールドバニー」に込められた想いと誕生秘話

ある年のイースターの日、リンツのメートル・ショコラティエ(チョコレート職人)が自宅の庭で家族と伝統的なイースターブランチを楽しんでいると、そこに小さなウサギが現れました。彼の幼い娘は、ウサギを見つけて喜び、一緒に遊ぼうと庭に飛び出した瞬間、ウサギは茂みに隠れていなくなってしまいました。悲しみでふさぎ込んでしまった娘の姿を見たメートル・ショコラティエは、娘がいつでもその「友達」と遊べるように、チョコレートでウサギの形をしたゴールドバニーを作りました。

父親の娘を思いやる温かい親心から誕生した「リンツ ゴールドバニー」は、70年以上世界中で愛され続けています。

「しあわせ時間のシンボル」として、大人から子供まで、すべての方に心温まる楽しい時間を過ごして欲しいとの想いを込めて、今年もゴールドバニーコレクションを展開します。

リンツ ゴールドバニー ミルク 100g

リンツの春のシンボル「ゴールドバニー」は、高品質なミルクチョコレートで作られたウサギ型のチョコレートとなっています。中は空洞タイプで厚さは5mmほど。ちょっとしたカジュアルなギフトにぴったりのアイテムとなっています。愛らしいバニーのモチーフは、贈った相手が笑顔になること間違いなし。

広告の後にも続きます

価格:1,050円(税込)
販売期間:2024年4月1日(月)〜5月31日(金)
販売店舗:全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップ (オンラインショップ は先行して3月中旬より販売中)

リンツ ゴールドバニー フラワー 100g ピンク/ブルー

フラワーモチーフが描かれた、春らしく可愛らしいデザインのゴールドバニー。お友達へのちょっとした春のプレゼントや、謝恩会などのギフトとしてもおすすめとなっています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル