top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

新婚・村上佳菜子、“モデルのようなオシャレ飯” 目指した手料理を公開し話題に「ありのままを載せてくれるかなこさんがステキ」

ABEMA TIMES

 プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子(29)が、“モデルのようなオシャレ飯”を目指して作ったという様々な手料理を公開した。

【映像】村上佳菜子の手料理(複数カット)

 2024年1月21日、Instagramで「大好きなかき氷を通じて出会い、交際に発展し、人生のパートナーになりました。」と明かし、一般男性の豊さんとの結婚を発表した村上。

 27日の更新では、「最近はあまり作っていないんだけれど…。ずっとのせたくてものせてこなかった。これまで豊に作ってきたお弁当たちを“褒められたくて”のせようと思います。」と、ボリューム満点な10種類の愛妻弁当を披露していた。

 3月28日の更新では、「夜ご飯とか、作るんだけどさ、こうやって自信満々で写真するけど改めて見ると、ご飯チンの形のまんまだったりとか、箸の置き場所とか、納豆そのままだったり…テキトーだなぁー!!」とつづり主菜、副菜、汁物が並ぶ食卓を公開。

広告の後にも続きます

 続けて、「モデルさんとかみたいにオシャレ飯を目指すんだが、どっか抜けていて、なかなかできんのよ。ま、でも抜けていても美味しいとたべてくれる豊に感謝だな…っていう うちのご飯でやんす」と夫の料理に対する反応を明かしている。

 この投稿にファンからは、「2つのお椀、2膳のお箸……それを見ているだけでも、幸せを感じます」「格好付けずに見栄張り過ぎずにありのままを載せてくれるかなこさんがステキ」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル