top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

イケメンYouTuberふかわ、信頼していた同級生に裏切られたことを明かす「今後関わらないでいい人間ができてしまいました」

yutura

3月26日、「ふかわ。」(登録者数29万人)がYouTubeチャンネルを更新し、信頼していた人物に裏切られていたことを明かしました。

サロンを共に立ち上げた同級生に裏切られる

ふかわは甘いマスクと身長180超えのモデル並みのスタイルで人気を博しているイケメンYouTuberで、投稿内容は大食い系が中心です。インフラ系の会社に勤めていましたが、昨年3月に会社を辞め、現在はYouTube投稿に専念しています。また、昨年9月には美容サロンをオープンしています。

26日に公開した動画でふかわは、「人生で初めて、もう今後関わらないでいいなっていう人間ができた出来事」について語ります。その人物は地元の同級生だそうで、ブラック企業に勤めていたのだとか。同級生は新たな仕事を探していることを知ったふかわはその同級生と面会。「本当に信用できる人だしやる気もあった」と、当時の印象を振り返ります。オープンまでのトラブルも共に乗り越え、しばらくは一緒に事業に取り組んでいたそう。詳細は明かせないとしつつも、昨年10月にその人物に裏切られ、いなくなってしまったと述べました。

その同級生はサロン開業前の7月に当時勤めていた会社を辞めたそう。「その日暮らしの生活」をしており、ふかわが通信費や食費を払い2人で暮らしていたのだとか。同級生はギャンブルで借金を作っていたほか、自分の携帯電話の利用明細も把握していないような「だらしない」人物で、ふかわが明細を確認し不要なサブスクリプションを解約するなど、「一緒に頑張っていきたいからこそ、そういうだらしない面もなおしてほしい」という思いで面倒を見ていたようです。

「僕の力が足りなかった」

以前にその同級生について動画で言及したときに視聴者から心配の声が寄せられていたというふかわ。当時は気にせず切磋琢磨して頑張っていたそうですが、その後裏切られてしまい「人生で初めて今後関わらないでいい人間ができてしまいました」と残念そうにコメントしました。しかし「受け入れたのは自分自身」だと自身の責任を口にするとともに、1カ月目に赤字を出してしまったことで「無理だって思って裏切り行為に出たのかもしれないですし」「僕の力が足りなかった」と反省の言葉を口にします。

広告の後にも続きます

現在1カ月当たりの収支がプラスマイナスゼロであるものの、開業時の整備費用などの約1500万円の借金があるというふかわ。最後には、「すぐにそれぐらいも返せるぐらいお金が戻ってくると思います」と自信を見せるとともに、興味のある人はぜひ店を訪れてほしいと呼びかけました。

コメント欄には「がんばれ。ふかわ」「これから先たくさんの良き人々に出会って頂きたい」「信じてた人に裏切られるのは辛いですよね」とふかわを労わる声や今後へのエールが寄せられています。

YouTube
 
   

ランキング(動画)

ジャンル