top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

田中みな実はご立腹か!亀梨和也へのあの女性からのアドバイスが“露骨”すぎたッ

アサジョ

 出演している連続ドラマ「大奥」(フジテレビ系)が、3月28日放送回でついに最終回を迎えるKAT-TUN・亀梨和也。今年元日、田中みな実との交際報道があった亀梨をめぐっては、「完全に田中みな実を意識した助言じゃん」とのツッコミが視聴者から相次いだ、天星術師・星ひとみ氏から受けた仕事や恋愛がらみのアドバイスの反響が収まらないという。

 3月19日に放送された同局の「突然ですが占ってもいいですか?2時間スペシャル」。星氏いわく、亀梨には「フェロモンダダ漏れの星が入ってます」とのことで、「脱いだらもっとスゴい。初めて女性の体を見たとしても、“どこがいいか”がわかっちゃうタイプ」だと指摘し、亀梨はこれに苦笑いのリアクションを浮かべた。ばかりか、「1番の強みはキスのうまさ。突き抜けてる」と亀梨の色男ぶりを熱弁。するとこれにも亀梨は「あえて何も言わないでおきます」と戸惑いながらノーコメントとしたのだった。

 一方、2023年以降の亀梨の恋愛の運勢について、星氏は「直感が鈍っている時期に入っている」とし、「たとえばタイプじゃない人を選ぶとか、全然好きじゃないのにほしくなるとか」と、本命ではない女性との交際などを挙げた。さらに星氏は、亀梨の性格上、女性側から“グイグイと来られるのはイヤなタイプ”だと分析。「向こうが尽くしてくれすぎると、イヤになる」とも指摘されると、亀梨は「あぁ~」と反応しつつ「イヤになることはないですけど、いっぱいお祝いされるよりはお祝いする側に回る意識のほうが強い」と微妙な言葉を返した。すると、星氏は「自分の意思を無くして、“その人”の言う通りにしてガマンするという道を選ぶなら、今年の6~8月が転機。仕事も含めて、『えっ?』っていうことが起きやすい」と宣告。どうやら、夏前後に何らかのターニングポイントが訪れると予言した形であった。

「星氏は、『その人』という表現でしたが、一連の診断結果を受け、視聴者からはネット上に『もろ田中みな実すぎる』『なんだか、田中みな実と付き合ってるのを知ってて、さらに田中みな実のキャラがどんな感じかを踏まえての占い内容だね』『これ、田中みな実の事を言ってるなってすぐ分かった(笑)』といった指摘が続々。特に“尽くされすぎて嫌になる”や“自分ではなく相手の言う通りにしてガマンするなら…”あたりについては、『もう我慢する前提ww』『これは星ひとみの個人的な意見を占いで誤魔化しながら“なんで田中みな実なんだろ?”って伝えたいだけなんじゃないの』『別れろってこと?』『やめといたほうがいいって遠回しに助言してる』と感じた人が多かったようです」(テレビ誌ライター)

 まさに、亀梨が“タイプではないが、我慢をしながら田中と交際を続けている”という印象を視聴者に植え付けようとしているかのような物言い。田中が放送を見ていた場合には「何この女!」とご立腹状態かも。

広告の後にも続きます

(木村慎吾)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル