top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

憧れの重川茉弥との対面に現役JKが大興奮!「顔、ずっと好き」「めっちゃいい匂い」『今日好き』レジェンド“しゅんまや”が登場

ABEMA TIMES

 ABEMAの恋愛番組『今日、好きになりました。』フーコック編(2023年4月3日~5月1日放送)でカップル成立してから、ちょうど1年を迎えた“やまあい”(須藤大和&細川愛沙)が、記念デートで大阪へ!憧れのしゅんまやとの対面を果たした。

【映像】憧れのしゅんまやと対面した瞬間

 カップル成立時あいさは高校1年生、やまとは3年生。どちらも千葉県出身と地元が近く、あいさはやまとに料理を作ったり、やまとはあいさを迎えに行ったりとラブラブ度は増すばかり。そして今回の大阪旅はすべてやまとプレゼンツで、テーマは“あいさの願いを全部叶える”ことだ。やまとが「大阪といえば何かある?食べ物以外」と話を振ると、あいさは「しゅんまやさん!」と即答。あいさは、『今日好き』の旅に参加する際にも憧れのカップルとして2019年放送のハワイ編で成立し、その後結婚した“しゅんまや“を挙げており、今もなお理想であり続けている様子だ。

 まやのどこが好きなのかというやまとの問いに、あいさは「全部」だと言い、「顔はずっと好きで、性格も優しくて好き」と回答。さらに、「まやちゃん会いたい、まやちゃんラブ~。写真にまやちゃんって書こうかな、まやちゃんに会いたかったって」などとあいさが言っていると、カフェの扉がそっと開き、あいさの後ろからサプライズでしゅん&まやが登場!

 まやがあいさの背中にそっと手を置いたことで、振り返ったあいさ。リアルまやの姿に悲鳴を上げると慌てて立ち上がり、被っていたスウェットのフードを外しながら直立不動。

広告の後にも続きます

 あいさは「お疲れ様です。びっくりした…めっちゃいい匂いした」と、やはり立ち上がっていたやまとにピッタリくっついたまま動揺を隠せない。

 しゅんとまやから「(1年記念)おめでとう!」と祝福された後、まやに「座りな」と促されてようやく座ると、あいさは「大阪に行くってなった時に、(やまとから)『何したい?』っていわれて、いちばん最初にしゅんくんとまやちゃんに…『しゅんまやさんに会いたい』って」と、念願だったことを告白した。

 まやは、「呼んでくれたんだよね、やまとくんが」とやまとの計画したサプライズだったことを明かし、4人で乾杯。憧れのまやのサプライズ登場にあいさはすっかりデレデレで、それまでの饒舌さから一転、照れて目を合わせられないほどだった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル