top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

元人気モデルのセクシー女優、黒ビキニ姿でサウナデート! イケメン2人をメロメロに「肌も綺麗やしスタイルもええし…」

ABEMA TIMES

 元人気ファッションモデルで、現在はセクシー女優として活躍する七ツ森りりが、イケメン男子2人をメロメロにしてしまった。サウナデートでぐいぐいアピールしてくる男子を大きな瞳で見つめる姿が可愛いと話題になっている。

【動画】セクシー女優・りりのスタイル抜群な水着姿(全身あり)

 『愛のハイエナ2』は、 “愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演。

 この日は、セクシー女優が本気で恋人探しをする人気恋愛企画「ピュアな恋しちゃダメですか?(通称:「ピュア恋」)の第3弾がスタート。ピュアな恋をしたい女性は、まりん(21歳/三田真鈴)、じゅん(24歳/末広純)、のぞみ(23歳/石原希望)、りり(28歳/七ツ森りり)男性は、旅するインフルエンサーのくさでぃ(26歳)、会社経営のたいすけ(28歳)、マッスルバー代表のゆの(36歳)、俳優で映像クリエイターのせいた(34歳)、モデルのきっしょう(29歳)。

 目鼻立ちがハッキリとしていて、スタイル抜群、小顔で色白のりりは、日向坂46・小坂菜緒に激似と話題の美女。その見た目の華やかさから、初日から男性2人から猛烈なアプローチを受けた。最初に動いたのはくさでぃ。りりと2人きりでサウナデートへ向かった。

広告の後にも続きます

 ガーリーなニット姿から、ロングの髪をおだんごにして、黒のビキニ、ヘソピがチラリと見えるセクシーな姿に着替えたりり。くさでぃは、サウナで2人きりになると「濃い顔が好きで、それで誘っちゃいました」と明かした。続けて「肌もキレイだし、顔も小さいし、スタイルもいいし」と外見を褒めまくった。

 一方、りりは自分の性格について「猫っぽいかも」と分析。普段はあまり言葉で愛情表現はしないが、急に甘えだしたりするタイプだという。ただ「自分は言わないけど、言ってほしい派。好き好きって言われたいし、髪型が変わったら、言われなかったら聞きに行っちゃう」とのこと。すると間髪入れず、くさでぃは「この色、めっちゃ好き。水着」と水着を褒め、スタジオメンバーは思わず「早い!」とビックリした。

 続いてりりを誘ったのは、たいすけ。第一印象からりりに好意を抱いているたいすけは「シンプル可愛いな」と褒め「ハマったら絶対にハマる」とアピール。「俺は、りりちゃんしか見ていないかな」と積極的なたいすけに、りりは「他の子から来られたらどうする?」と質問。たいすけは「ぶれないね」と自信を持って宣言。りりは、大きな瞳でたいすけを見つめながら「うれしい」と喜んだ。2人に対して好感を持った様子のりり。今後、恋の矢印はどう動くのか。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル