top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「BTS」V &「SEVENTEEN」 &「NCT 127」&「NewJeans」、「2024 USA」で大賞を受賞

ワウコリア

グループ「BTS(防弾少年団)」のV、「SEVENTEEN」、「NCT 127」、「NewJeans」が、「2024 USA」で大賞を受賞した。

K-POPチャート「KMチャート」と「doohub」が主催し、社団法人韓国マネジメント連合が主管する「2024 Universal Superstar Awards(以下、2024 USA)」 が今月27日、ソウル・キョンヒ(慶熙)大学校平和の殿堂で開催された。

広告の後にも続きます

「2024 USA」には、2023年の一年間、様々な音楽ジャンルで活躍したKミュージックの代表アーティストたちが参加し、授賞式を輝かせた。ここに現場を訪れた数多くの観客たちの歓声まで加わり、さらに活気溢れるフェスティバルが繰り広げられた。

特に、アーティストたちが準備した多彩なスペシャルステージが会場を熱くした。全世界のKミュージックファンから送られた応援メッセージがステージ上の電光掲示板に浮かび上がり、公式スローガン「Together with You」にふさわしい授賞式を完成させた。

関心が集中した「2024 USA」の4つの大賞部門の主人公もすべて公開された。「ユニバーサル・スーパースター」は「NCT 127」が受賞した。 グループの代表として授賞式に出席したテヨンは「このように良い賞をいただき、ありがとうございます。多くの愛を送ってくださったシズニー(ファンダム名)の皆さんにこの栄光を捧げたい。ファンの皆さんのおかげで僕はとても幸せです。2024年も健康で幸せでいてください。『NCT 127』に今後も多くの期待と関心をお願いします」と所感を明らかにした。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル