top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「WRC 第3戦 サファリ・ラリー・ケニア大会」2日間にわたり無料配信決定 Niki「ぜひ一緒に楽しみましょう」

WEBザテレビジョン

「WRC 第3戦 サファリ・ラリー・ケニア大会」が、ABEMAにて3月30日(土)、31日(日)の2日間にわたり無料配信されることが決定した。

今回、無料配信が決定した「WRC 第3戦 サファリ・ラリー・ケニア大会」は、1953年に始まった伝統あるラリーで、ケニア共和国の首都ナイロビから北へ約100kmに位置するナイバシャを拠点に開催され、野生動物のシマウマやキリンとの共演にも注目が集まる大会となっている。

日本人唯一のドライバーの勝田貴元は、2021年ケニア大会で、自身初の表彰台となる総合2位を獲得した得意の大会で、勝田選手の所属するトヨタガズーレーシングは、2年連続で表彰台1、2、3を独占しており、2024年も期待がかかる。

また、2024年シーズン全13戦のABEMAでの配信を記念して、3月30日(土)に本レースのパブリックビューイングが開催される。会場にはモデルのNikiが登場し、会場の盛りあがりや本大会の魅力をあますことなくレポートしていく。

■Nikiコメント
モナコ大会、スウェーデン大会を現地にてレポートさせていただき、WRCの格好良さを体感しました。

今回のケニア大会は、都内パブリックビューイングの会場から盛りあげられればと思います!

みなさん、ぜひ一緒に楽しみましょう!
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル