top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

日向坂46、デビュー5周年記念ライブ<5回目のひな誕祭>&<齊藤京子 卒業コンサート>3日間にわたり生配信決定

WEBザテレビジョン

日向坂46のデビュー5周年記念ライブ「日向坂46 5回目のひな誕祭」と、日向坂46メンバーの齊藤京子の卒業公演「齊藤京子 卒業コンサート」が、ABEMA PPV ONLINE LIVEにて4月5日(金)から7日(日)にわたって生配信されることが決定した。

今回、4月5日(金)に生配信が決定した「齊藤京子 卒業コンサート」は、2016年にけやき坂46の一期生として加入し、2019年の日向坂46に改名後も、中心メンバーとしてグループを支えてきた齊藤の卒業公演となる。“きょんこ”の愛称で親しまれ、フロントメンバーとしてグループを牽引しながらも、ファッション雑誌のレギュラーモデルや、トーク番組のMCを務めるなど、俳優、声優としても活動するなど、アイドルの枠を超えて幅広く活躍していた齊藤の約8年間のアイドル生活の集大成となるステージを見ることができる。

また、4月6日(土)、7日(日)の2日間にわたって生配信が決定した「日向坂46 5回目のひな誕祭」は、日向坂46のデビュー5周年を記念するメモリアルライブで、会場は2023年に続き、神奈川・横浜スタジアムにて開催される。日向坂46に改名してから5周年の節目となる、ますますパワーアップした日向坂46の全力パフォーマンスを楽しむことができる。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル