top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

北村匠海出演 『ネスカフェ』新TVCM公開! 北村は「一日の始まりが、前の日の夜からちょっと楽しみ」

TREND NEWS CASTER

ネスレ日本は、「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック」の新TVCMに、俳優の北村匠海を起用。

「未来を想って、コーヒーを選ぶ」篇を、4月1日(月)より全国で放映開始する。

北村匠海インタビュー

Q:撮影の中で印象に残った場面や、お気に入りのシーンはありますか?

北村:CMなので“タイム感”がすごくシビアで『5秒きっかりで』と指示を受けましたが、そういうのが得意だったりするので、うまくいったときは嬉しかったです。

Q:TVCMのテーマ「未来のことを考えて選び続ける」のように、意識してやっていきたいことを教えてください。

広告の後にも続きます

北村:人それぞれ、感覚が変わらないこともすごく大事だと思いますし、環境のことを考えて続けていることがあるなら、それを続けるべきだと思います。

少しずつ何かが変わっていく時間みたいなものを2023年はすごく感じたので、2024年はより一層、自分の意識を強く持ちたいと思っています。

未来を考えることは、すなわち『今をどう生きるか』で、過去より未来より、実は今を生きることがすごく大事。

今、何を選ぶかが未来を考えることになるという意識は、より強く持ちたいと思っています。

Q:コーヒーはシャキッとしたい“ON”のときも、リラックスしたい“OFF”のときも楽しめる飲み物ですが、コーヒーにまつわるエピソードがあればお聞かせください。

北村:変わらずコーヒーは飲んでいますが、こだわりたい作業は自分の“余白”があるときにやれるようになりました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル