top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

不二家 ペコちゃんがつくった生クリームアイス

アイスマン福留のコンビニアイスマニア

どうも!アイスマン福留です。

不二家ミルキーアイスシリーズから新作がセブン-イレブン限定で登場したのでご紹介します!

不二家『ペコちゃんがつくった生クリームアイス』

不二家といえば、多くの方がケーキを思い浮かべるはず。ケーキには生クリームが欠かせません!そこで今回は、セブン-イレブン限定で登場した 不二家「ペコちゃんがつくった生クリームアイス」をご紹介します。こちらは、国産生クリームを使用した、こだわりのアイスバー。生クリームを題材にした商品といえば、過去に赤城乳業から「ホイップクリームアイスバー」が発売されました。今回の生クリームアイスも、同じくその背徳感が大きな魅力の商品です。販売エリアは、北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州になります。

パッケージには、パステル調のやさしい色合いを基調に、泡立て調理器具を持ち、キメッキメのコックコート姿のペコちゃんがプリントされています。

広告の後にも続きます

袋から取り出すと、長方形で真っ白な「生クリームアイス」が登場!内容量は85ml。赤城のホイップクリームアイスバー(70ml)に比べるとやや大きめのサイズ。

真っ白でシンプルなビジュアルです。生クリームですもんね!

不二家ケーキの生クリームを食べているようなおいしさ

アイスバーは、こだわりのアイスクリーム規格。国産生クリームをはじめ、ホエイパウダーなどを配合し、なめらかでコクのある味わいに仕上げています。まるで不二家のケーキに使われている生クリームを彷彿とさせる味。過去には不二家ミルキーをモチーフにしたアイスを何度も販売してきましたが、生クリームをイメージして作られたアイスが登場するのは、今回が初めて。イチゴを添えて食べたくなります。

おいしい食べ方

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル