top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「俺はお◯んちんが大好きなんだよ!」でバズった中国人YouTuberが日本に初上陸 渋谷のスクランブル交差点で叫ぶ

yutura

4年前に「俺はおちんちんが大好きなんだよ!」というフレーズで話題となった中国のYouTuber「ジャック・ソン」(登録者数15万人)が、日本に上陸し話題となっています。

「俺はおちんちんが大好きなんだよ!」の中国人YouTuberが初来日

「俺はおちんちんが大好きなんだよ!」というフレーズは、日本出身の元YouTuber「フィルシー・フランク」(登録者数787万人/ピンク・ガイとも)が2013年に公開した動画に由来しますが、2019年に中国のYouTuberジャック・ソンが、これを日本語のまま中国の大学構内で叫ぶという動画「俺はおちんちんが大好きなんだよ in China」を公開。これがバズったことで、世界各国で国籍もさまざまなYouTuberがこのフレーズを叫ぶ動画を投稿しはじめました。ジャック・ソンによるこの動画は現在までに再生数500万回を超えるヒットを記録しています。

3月22日、ジャック・ソンは自身のチャンネルを更新し、「世界一優しい変〇日本到着!」と題したわずか20秒足らずの動画を投稿。チャンネル紹介欄では「これまで俺は日本に行ったことがありません」としていたジャック・ソンですが、今回

遂に日本に到着しました

と報告。満面の笑みを浮かべて日本語で

日本の少子化問題は俺が止めるんだよ。お前たちと一緒に子供を作りたいんだしょ!(原文ママ)

と叫びます。

広告の後にも続きます

この動画に視聴者からは、「おいそこ日本語通じるって」「そこそこ声量配慮しててかわいい」「ようこそ日本へ」「いよいよ本人による in Japan が見られるのか」といった声が寄せられました。

23日、ジャック・ソンは代々木公園にて“オフ○コ会”を開催。ジャック・ソンの到着と共に、「おぉ~!」という歓声があがり、ファンたちが駆け寄ります。現地に集まったファンは総勢60人越え。ジャック・ソンは、サインを書いたり、写真を撮ったり、プレゼントを受け取ったりと、ファンとの時間を過ごし、

俺はみんなが大好きなんだよ!!

と、自身のインスタグラムに感謝の言葉と共に投稿しました。

俺はおちんちんが大好きなんだよ “in Japan”

24日、ジャック・ソンは自身の動画「俺はおちんちんが大好きなんだよ in China」のパロディーとして、「俺はおちんちんが大好きなんだよ in Japan」と題した動画を公開。

ジャック・ソンは渋谷のスクランブル交差点を歩きながら、人混みの中で「俺はおちんちんが大好きなんだよ!」と得意げに例のフレーズを声高らかに叫びました。

概要欄でジャック・ソンは、

お待たせしました ついに in Japan、どうぞ

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル