top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「NewJeans」、6月に日本デビュー&東京ドームで初の来日ファンミ開催決定

ワウコリア

韓国ガールズグループ「NewJeans」が5月25日に新曲発売を確定した。その後、6月21日にダブルシングルを出し、日本で正式デビューした後、東京ドームで初の単独公演を行うという超特急の動きで注目を集めている。

 所属事務所のADORは26日、ファンコミュニケーションアプリ「Phoning」を通じて、新曲発売や公演予定についてこのように明らかにした。

広告の後にも続きます

 ADOR側は「5月のダブルシングルはタイトル曲『ハウ スイート』と収録曲『バブルガム』、そしてそれぞれのInst.を含めて計4トラックで構成される。このうち『バブルガム』は4月から日本のCMソングなどとして先に公開される」と知らせた。

 続けて「6月のダブルシングルはタイトル曲『スーパーナチュラル』と収録曲『ライト ナウ』、そしてそれぞれのInst.を含めて計4トラックで構成されている。ダブルシングルを通じて『NewJeans』は正式に日本デビューをする」と説明。日本のシングルも韓国などグローバルな流通を同時に行なっていく予定だという。収録曲「ライト ナウ」は韓国と日本のCMソングとして先に公開される。

 「NewJeans」は6月、日本での正式デビューと共に初のファンミーティングを開催する。場所はなんと東京ドーム。ADOR側は「ダブルシングル発売に続き、6月26日と27日にファンミーティングである『Bunnies Camp 2024東京ドーム』を開催する予定。日本活動デビューを知らせるショーケース舞台で、デビュー1年11カ月で日本での単独初公演を東京ドームで行う」と伝えた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル