top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ほっともっと 今年もやってきたアジアンフェア第一弾 『1/2日分の野菜が摂れる!焼肉ビビンバ』を販売

GourmetBiz

このたび「ほっともっと」では、人気のアジアングルメが4月より続々と登場します。第1弾として、甘旨ダレの牛焼肉と1日に必要な野菜の1/2を摂ることができる※1『焼肉ビビンバ』590円を、4月3日(水)より新発売します。その他、『温玉付き焼肉ビビンバ』670円に加え、牛焼肉をたっぷり食べられる『肉増し焼肉ビビンバ(肉3倍)』890円、『温玉付き肉増し焼肉ビビンバ(肉3倍)』970円も登場します。
アジアンフェア第2弾の商品は、4月中旬頃に登場します。

甘旨ダレの牛焼肉とたっぷり野菜が混ざり合い、クセになる絶妙な味わいに!

アジアンフェア第一弾として登場するのは、毎年人気の『焼肉ビビンバ』。
醤油ベースの甘旨ダレで炒めた牛焼肉と小松菜の和え物、もやしナムル、キムチ、ゆず大根などをご飯の上に彩りよく盛り付けた、1日に必要な野菜の1/2が摂ることができる野菜たっぷりな商品となっています。全て混ぜて食べることで、一口で甘旨ダレの牛焼肉とたっぷり野菜の絶妙な味わいを堪能することができるようになっています。
付属のコチュジャンのタレで辛さを調節することができるので、好みの辛さで味わうことができるようになっています。さらに、肉3倍の「肉増し焼肉ビビンバ(肉3倍)」や、温玉付きなどを好みに応じて選択することができるようになっています。

商品概要

1/2日分の野菜が摂れる!焼肉ビビンバ 590円

1/2日分の野菜が摂れる!温玉付き焼肉ビビンバ670円

1/2日分の野菜が摂れる!肉増し焼肉ビビンバ(肉3倍) 890円

広告の後にも続きます

1/2日分の野菜が摂れる!温玉付き肉増し焼肉ビビンバ(肉3倍) 970円

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル