top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

セリアで見かけたら即確保~!可愛い×機能的!今争奪戦になっているキッチングッズ

michill(ミチル)

ハチミツの壺型が可愛すぎる『ティーストレーナー/プー』

商品名:ティーストレーナー/プー
価格:¥110(税込)
サイズ(約):直径4.5×17.5cm
耐熱温度:180℃
販売ショップ:セリア

まずご紹介するのは『ティーストレーナー/プー』。この商品はプーさんが大好きなハチミツの壺がモチーフになっているアイテムです♡

1人分のお茶を入れたい時、わざわざティーポットを用意すると片付けが面倒…しかし、ティーストレーナーなら簡単に使うことができます!

黄色いハチミツの部分がフタになっているので取り外し、お好みの茶葉を入れたらしっかりフタを閉じます。

ティーストレーナーをカップに入れ、お湯を注ぎ、お好みの濃さになったら取り出すだけ。

広告の後にも続きます

ティーバッグのようにフタに付いている黄色いプーさんのタグを持ち上げて取り出せるので、ヤケドの心配もありません!

ただ、ちょっと残念な点もありました。こういったアイテムに起こりがちですが、小さな粉がすり抜けて出てしまいお茶の中に漂ってしまうことも…。

でも、それをおいてもこんなに可愛いグッズでティータイムを楽しめるので、幸せな気分に浸ることができますよ♡

ティーバッグの落下防止に!『プー メタルチャーム』

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル