top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

“キム・スヒョンと密着ショットが物議”女優キム・セロン、本人の代わりに知人がコメント…「彼女には話せない事情がある」

ワウコリア

俳優キム・スヒョンとの密着ショットで熱愛説を起こした女優キム・セロンに代わり、知人がコメントした。話せない事情とは何か。

 今月24日の明け方、キム・セロンは自身のSNSのストーリー機能を通じて、特別なコメントなしに1枚の写真を掲載した。写真は、ラフな格好のキム・スヒョンとキムセロンが、顔を寄せて撮った自撮りだった。真夜中に、熱愛説を自ら起こしたのだ。

広告の後にも続きます

 するとキム・スヒョンの所属事務所ゴールドメダリストは、公式コメントを発表し「キム・スヒョンの熱愛説は事実無根だ。ネット上で拡散している写真は、過去に同じ所属事務所だった当時に撮影したものと思われ、キム・セロンのこのような行動の意図が全く理解できない状況」と一線を引いた。

 続けて、「この写真によって俳優に対する不必要な誤解や、憶測などが横行している状態で、当社は俳優の人格と名誉を毀損(きそん)し、悪意的な誹謗や侮辱的な投稿については、法律代理人である法務法人を通じて強力に対応する」とつけ加えた。

 キム・セロンの突然の行動は、大きな波紋を呼んだ。2022年5月に飲酒運転事故を起こし、裁判にかけられて自粛中のキム・セロンの突然のキム・スヒョンとの自撮り公開は、良い意味に解釈されないからだ。特に、キム・スヒョンは現在tvN土日ドラマ「涙の女王」で再び人気を集めているため、キム・セロンにはさらに良くない世論が傾いた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル