top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

リアル「令嬢・御曹司」だと知らなかったお笑い芸人ランキング

ランキングー!

リアル「令嬢・御曹司」だと知らなかったお笑い芸人ランキング(C)ランキングー!

今回はウェブアンケートにて総勢9,609名に調査した<リアル「令嬢・御曹司」だと知らなかったお笑い芸人ランキング【2024年3月版】>を発表します。普段の活動からは想像できないような、リアル令嬢・御曹司育ちのお笑い芸人も少なくありません。多くの人が憧れる高級住宅街に持ち家があったり、実家が会社を経営していたり…セレブな暮らしをしていたエピソードに驚きです!さっそくランキングをチェック!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【リアル「令嬢・御曹司」だと知らなかったお笑い芸人ランキング【2024年3月版】】

第1位 椿鬼奴(839票)
第2位 ルー大柴(795票)
第3位 恵俊彰(ホンジャマカ)(735票)


調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)9,609名/調査日:2024年2月16日



代官山のマンションに住んでいた!1位は椿鬼奴さん!

<投票者のコメント>
「庶民的な感じがしていたからびっくり」

「椿鬼奴さんがリアル令嬢とは知らなかった」

「キャラクターから想像できなかったから!」

20歳の頃までは、高級住宅街である東京・代官山にあった持ち家のマンションで暮らしていたという、お嬢様育ちの椿鬼奴さん。中学・高校時代は、横浜の名門校である「桐蔭学園」に通っていたそうですよ。お正月などの特別な日には、当時テレビ業界人御用達だった六本木の高級料理店に行っていたというリアル令嬢エピソードも!


実家は東京で印刷会社を経営していた!2位はルー大柴さん!

<投票者のコメント>
「ルー大柴さん、御曹司とは、知りませんでした」

「初耳でした」

「英語を上手く使ったギャグなどを思いつくのは、のびのび子ども時代をすごしてきたからかもしれませんね」

広告の後にも続きます

実家は、東京都新宿区富久町で印刷会社を営んでいたというルー大柴さん。母方のおじいさまが創業者で、小さい頃から事あるごとに「最終的にはお前が継いでくれ」と言われていたのだとか。跡取りとして育てられましたが、ルー大柴さんには「人前に出て人を楽しませる仕事がしたい」という夢があったので、印刷会社は継がなかったそうです。


実家は伝統工芸「大島紬」の会社を経営!3位は恵俊彰さん(ホンジャマカ)!

<投票者のコメント>
「知らなかったので」

「御曹司でしたか?ビックリしました」

「ほんわかとして親しみを感じる人」

情報ワイド番組「ひるおび」の司会など、幅広く活躍するホンジャマカ・恵俊彰さん。実家は、伝統工芸である「大島紬」の会社を経営しているそうです。お父さまは恵さんが子どもの頃、「大島紬で特許を取ったのは俺だけだ」と話していたのだとか。鹿児島大学教育学部附属小学校に通い、4年生のときにはアメリカに2週間ホームステイに行った経験もあるそうですよ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル