top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

BoA、新曲「Emptiness」のミュージックビデオティザー公開…ポイントダンスも注目

ワウコリア

BoAの新曲「Emptiness」のミュージックビデオティザーが公開された。

 本日(25日)午前0時、YouTubeのSMTOWNチャンネルなどを通じて公開されたBoAの新曲「Emptines」ミュージックビデオの2番目のティザーは、ほろ苦い別れを語る新曲の雰囲気と共に、深い別れの感性が表現されたパフォーマンスを事前に見ることができ、注目を集めた。

広告の後にも続きます

 特にBoAは今回の曲の作曲および作詞・編曲に直接参加すると共に、今回の新曲のミュージックビデオの主人公としても活躍。愛した過去の恋人たちとの思い出と痕跡がいっぱいの空間を背景に、空虚さから寂しさまで多彩な感情を繊細に描き出し、曲の没入感を高める。

 新曲「Emptiness」はアフロビートベースのポップジャンルの曲で、歌詞には愛と裏切りの間で淡々としながらもきっぱりした別れのメッセージを伝えながら傷ついた心を自ら癒す様子が描かれている。パフォーマンスも、涙を拭う様子を表現したポイントダンスとアフロビートを生かしたステップ動作で構成され、BoAの名不虚伝の舞台上の存在感を改めて確認させる。

 一方、BoAの新曲「Emptiness」は3月26日午後6時、各音楽サイトを通じて公開される。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル