top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

スキャンダルは明け方に?最近の多くの熱愛説に共通点、ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨルからキム・スヒョン…ジヒョ(TWICE)まで

ワウコリア

女優ハン・ソヒ&俳優リュ・ジュンヨルから、韓国ガールズグループ「TWICE」のジヒョまで、相次ぐ熱愛説の浮上にオンラインが熱くなっている。

 25日(本日)明け方、ある韓国のネットメディアはジヒョと、スケルトン元韓国代表ユン・ソンビン選手が熱愛中だと報道した。

広告の後にも続きます

 報道によると、運動が好きな2人は知人の紹介で知り合い、自然に恋人へと発展した。それぞれMBCのバラエティー番組「私は一人で暮らす」に出演した過去もあるという点でも、共通点がある。ただこれに関連し、ジヒョの所属事務所JYPエンターテインメント側は「プライベートな部分のため、確認が難しい」と否定も肯定もしなかった。

 最近、各所属事務所が比較的即時の対応が難しい明け方の時間に乗じて、引き続き熱愛説が浮上しており、視線を集めている。これに先立って、ハン・ソヒとリュ・ジュンヨルの熱愛説も、夜中に多くのオンラインコミュニティなどで拡散し、より少し早く注目された。

 ハワイで2人を見たという目撃談から出発した熱愛説に、両者は当初「プライベートなので確認が難しい」と伝えた。しかし、その後リュ・ジュンヨルの元恋人ヘリ(Girl's Day)と明確に別れた時期などが注目され、“乗り換え恋愛”疑惑が浮上したりした。すると、リュ・ジュンヨルとハン・ソヒ側は、熱愛は事実だが、それ以外の虚偽事実については法的に対応する、と再び立場を明らかにするハプニングが起こった。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル