top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

霜降りせいや、インフルから4日ぶりに復帰 高熱でうなされながら聞いた衝撃のニュースに「夢かと思った」

SmartFLASH

 

 霜降り明星・せいやが、3月22日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送ほか)で、インフルエンザから4日ぶりに仕事復帰をはたしたことを語った。

 

 せいやは「出られてよかったです。今日、仕事復帰ということで」と、快調ぶりをアピール。一方で「4日ぐらいずっと寝てたんで、メールとか、噛むかもしれない」と、リスナーからのメールを読めるか、不安を見せていた。

 

広告の後にも続きます

 4日間について「ずっと布団で寝ていた。高熱でうなされているときに、一平さんのことを聞いて、夢かと思った。『何が起きてるの?』って」と、ドジャーズ・大谷翔平選手の専属通訳だった水原一平氏が違法賭博により解雇された件を、病床で聞いたという。

 

 

 またせいやは、ヒコロヒー、SixTONES・ジェシーらからお見舞いの連絡が来たことを報告。ケンドーコバヤシからは「ビワを食え」とLINEが来たという。それは、健康を気遣うものではなく『クイズ☆正解は一年後』(TBS系)の企画で、Instagramで指令が出た場所で写真を撮る企画のためだった。「いろんなところを探したけど、なかなかない。でも、なんとかありました」と今日、どうにか見つけたことを明かしていた。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル