top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

”リュ・ジュンヨルと熱愛”女優ハン・ソヒ、ブログを結局初期化…多数のコメントが負担となったか

ワウコリア

熱愛を認めたハン・ソヒが、ブログの文章を全て無くした。

17日午後基準、女優ハン・ソヒの個人ブログはどんな文章も見れない状態だ。該当のブログはハン・ソヒが時折文章を掲載しファンたちと疎通していた空間だ。ハン・ソヒは最近公開恋愛に関連し一部疑惑に対してここでも口を開いたが、現在は全て消えてしまった。文章を削除したのか、公開範囲制限を行ったのかは確認できない。

広告の後にも続きます

リュ・ジュンヨルとハン・ソヒの熱愛説は、去る15日に初めて出た。2人はハワイのあるホテルのプールでスキンシップをしていたというあるインターネットユーザーの目撃談が熱愛疑惑に火をつけた。双方の所属事務所は2人がそれぞれ違う理由でハワイに滞在したという事実だけを認め、熱愛説についてはプライバシーの領域として残したが、乗り換え恋愛疑惑が浮上し結局交際中であることを認めた。

騒動の始発点は、リュ・ジュンヨルが長い期間公開恋愛をしていた「Girl’s Day」ヘリの文章だった。リュ・ジュンヨルとヘリは去る2015年に放送されたドラマ「応答せよ1988」を通じて熱愛を開始したが、昨年11月に破局を公式化した。リュ・ジュンヨルとハン・ソヒの熱愛説で騒々しかったこの日、ヘリはSNSに「面白いね」という意味深長なコメントを残し、破局後も維持していたリュ・ジュンヨルへのSNSフォローをやめた。

するとヘリとの決別過程で雑音があったのではないかという乗り換え恋愛疑惑まで提起され、悪質コメントが投稿された。一部では過去にリュ・ジュンヨルとハン・ソヒの接点について再照明され、オンラインでは熱く議論された。これにハン・ソヒは「私は恋人がいる人を好きになることも、友達という名前の下で余地を与えることも、関心を持つことも関係性を与えることも他人の恋愛を妨害することもしない。乗り換え恋愛の番組は好きだが、自分の人生にはない」と釈明した。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル