top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

大谷翔平、思わず明かした妻との“出会いの場所”か…本誌が見ていた「練習施設」通いのストイック姿

SmartFLASH

 

 2月29日に電撃結婚を発表した、米MLBドジャースの大谷翔平選手。公式には相手を明かしていないものの、囲み取材やインタビューなどで、少しずつプロフィールが明かされ始めている。

 

 3月1日の本人囲み取材では、日本人女性であることや、3年前に知り合ったことなどを告白。2日に配信された「Number」独占インタビューでは、年齢は2~3歳下、呼ばれ方は「翔平さん」、おいしいドライカレーを作ってもらったことなど、少し踏み込んで“正体”を明かした。

 

広告の後にも続きます

 

 出会いの場所については、《練習しているときだったみたい》と語り、《彼女が『最初に会った』と言うときのことを僕は認識していなかったんです。彼女曰く『すれ違いざまに挨拶してくれた』と言うんですけど、僕はそれがどこなのか思い出せない。練習施設の中の廊下だって……》と説明している。

 

「大谷選手のお相手に関しては、さまざまな憶測が飛びかっていますが、最有力候補とされている女性の名がひとり、あげられています。この女性、Aさんは27歳で、大谷さんがインタビューで語っていた年齢差とも合致するので、ネット上では『やっぱり!』と盛り上がっているんです」(芸能記者)

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル