top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「みんな辞めていくな」三宅健、堂本剛の退所に本音ポロリ…陰り見え始めた「奇跡の40代」の“前途多難”

SmartFLASH

能登半島地震の際は石川県内でボランティア活動をおこなった三宅健

 

 元V6のメンバー・三宅健が、2月22日に自身のYouTubeチャンネル『KEN MIYAKE』で生配信を実施。KinKi Kidsの堂本剛がSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)を退所することに言及した。

 

 この日、堂本は33年間所属した事務所からの退所を、ファンクラブ「funk love」と自身のInstagramで発表。《皆さんにご報告がございます 個人の活動に関しましては 2024年3月31日の所属事務所との 契約更新のタイミングで契約を終了し 人生の新しいフィールドへと 進むことにいたしました》と投稿していた。

広告の後にも続きます

 

 

 この日の生配信で、「さっきニュースでやってた。3月31日に堂本剛君も退所しちゃうんだって」と切り出し、「そうなんだ。みんな辞めていくな……」とつぶやいた三宅。

 

 続けて、視聴者からの《でもキンキは続けるらしいよ》というコメントを読み上げると、「俺たちのときにもそのシステムがあったらな。なかったから、そんなシステム」と発言し、2021年11月1日に解散したV6のことを振り返った。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル