top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「王子様キャラはもう痛い」Sexy Zone中島健人 脱退&熱愛でファン離れ、代表作なしで俳優業に暗雲も“意外な方面”から大絶賛

SmartFLASH

“婚前”旅行が報じられた中島健人

 

「中島さんは元『E-girls』の鷲尾伶菜さんとの熱愛報道が引き金で、一気にファン離れが加速してしまったようです。報道直後には、数時間でメルカリに中島さん関連の推しグッズが大量出品されたくらいです。

 

 鷲尾さんにとって中島さんとの熱愛が公になったのは内心、『してやったり』というところかもしれません。『E-girls』はすでに解散していますし、彼女自身も昨年末に事務所を退所していますからね。いっぽう中島さんにとっては熱愛報道が出たことで、ドラマの主役起用が減る可能性も出てきました」(テレビ局関係者)

広告の後にも続きます

 

 

 1月17日にNEWSポストセブンが報じた、Sexy Zone・中島健人(29)と元E-girls・鷲尾伶菜(30)の熱愛報道。記事によると交際期間は3年に及ぶとのこと。中島は所属事務所を通じて「鷲尾さんは尊敬するアーティストさんであり、友人の1人」と回答したというが、

 

 その余波は大きかった。フリマアプリ上で中島のグッズが大量に出品されるなど、ファン離れを危惧する事態が相次いでいる。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル