top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「まるで天使」ゴールデンレトリバーの赤ちゃんが尊すぎる動画はこちら

エンタメウィーク編集部

「ボーダーコリーのライト【ふうらいTV】」がYouTubeに公開した「ゴールデンレトリバーの子犬をお迎えするまで… 」という動画。

この記事では、この動画がどんな人にオススメか、どんな見どころがあるかを簡単にご紹介します!

「まるで天使」ゴールデンレトリバーの赤ちゃんが尊すぎる動画はこちら

こんな人にオススメ!

ボーダーコリーのライト【ふうらいTV】さんより。
2023年1月30日生まれの陽音(ヒナタ)ちゃん、2024年の1月30日で1歳になりました。その記念に上げられた動画では、ゴールデンレトリバーの赤ちゃん時代をたっぷり堪能できます。

広告の後にも続きます

動画の見どころ

ブリーダーさんのところで生まれたばかりのゴールデンレトリバーの赤ちゃん。コロコロでよちよちの兄弟達の中からどの子を選ぶか、飼い主さんは一目で決めていたようですね。
ヒナちゃんも最初から懐いており、ここから1年飼い主さんと一緒に過ごして成長した姿を見ていくと感慨深いものがあります。

はじめは先住犬のボーダーコリー・ライト君よりもずっと小さかったヒナちゃん。今はライト君と同じかそれ以上の大きさに成長しています。日々の様子はふうらいTVさんの更新を要チェックですね!

「ボーダーコリーのライト【ふうらいTV】」とは

ボーダーコリーのライト【ふうらいTV】は、トイプードルの『フウタ』とボーダーコリーの『ライト』、アメリカンカール?(※保護猫なので正確な猫の種類はわかりません…)の『ウルル』の日常を紹介してます。他にも、チンチラのおもち、キンカチョウの麦丸がいます!

YouTubeチャンネル >

 
   

ランキング

ジャンル