top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【感動】保護した子犬とお世話好きのハスキー犬を会わせてみたら…

エンタメウィーク編集部

「Toby & Pi Family」がYouTubeに公開した「初めて会って数分で保護子犬と仲良くしたハスキー犬が凄すぎた!!!」という動画。

この記事では、この動画がどんな人にオススメか、どんな見どころがあるかを簡単にご紹介します!

【感動】保護した子犬とお世話好きのハスキー犬を会わせてみたら…

こんな人にオススメ!

Toby & Pi Familyさんは、積極的に犬や猫の保護活動をしているチャンネルです。
たくさんの動物たちのお世話をしながら暮らす動画主さん。ベトナムのダラッドの物件を購入した時に、前のファームオーナーが置き去りにしたわんちゃんも保護しました。
なんとそのわんちゃんがいつの間にか庭のすのこの下で赤ちゃんを産んでおり、また新たに4匹の子犬をお迎えすることに。
最新の動画ではその保護犬たちのかわいらしい姿をたっぷり堪能することができました!

広告の後にも続きます

動画の見どころ

保護したばかりの4匹の子犬ですが、これから動画主のジンさんヒエンさんと一緒にたくさんのワンちゃん達と暮らしていくことになるでしょう。
さて、新入りのメンバーに大型犬の先輩たちはどんな反応を示すのでしょうか…?

子犬のお世話の経験があり、真っ先に子守を買って出るのはハスキー犬のボビー君です。子犬を見つめる瞳が愛情に溢れていてやさしすぎる…
人が子犬を見て「かわいい」と思うのと、全く同じ眼差しに見えますね。
まだ名前も決まっていない4匹の子犬たち。Toby & Pi Familyさんと出会ったからには絶対に幸せになってくれることでしょう!

「Toby & Pi Family」とは

皆さん、こんにちは!Toby & Pi Familyチャンネルです。

YouTubeチャンネル >

 
   

ランキング

ジャンル