top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

吉本芸人との「離婚プライベート暴露」でドン引きさせる「新・なにわの爆弾女子アナ」

アサ芸プラス

 一昨年5月にお笑いコンビ「からし蓮根」の伊織と2022年5月に離婚した毎日放送の藤林温子アナが、MBSラジオ「ヤングタウン日曜日」で、元夫について爆弾発言し、大きく波紋を広げている。

 関西では親しみやすいキャラクターで人気を博す藤林アナは離婚後、一時期は体調不良を訴えて番組出演を見合わせており、様々な憶測を呼んだ。

 藤林アナはある日、自身のSNSのダイレクトメッセージに見知らぬ女性から、伊織と食事に行った旨の連絡があったという。車で外出中に本人に問いただしたところ、しどろもどろになったことで「クロ」と確信。

「私が結婚指輪を御堂筋に投げた」

 と明かした。これには共演する笑福亭鶴瓶も興味津々。その後の展開を聞かれた藤林アナは、

広告の後にも続きます

「(指輪は)拾っていないです。誰か拾ってください!」

 これにMBS関係者はドン引きだ。

「吉本興業の先輩、松本人志の女性スキャンダルに火がついている中なら問題ないと判断して、公共の電波に乗せたのでしょうが、これでは私生活を切り売りしているタレントと同じではないか。女性アナウンサーとしての品格が問われる」

 別の局関係者も、

「伊織の浮気の情報は周辺で回っていたが、まさかラジオでぶっちゃけるとは。局アナとしては失格でしょう」

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル