top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「裏アカがバレた時の顔」「情報漏洩してる」 昔の名前を聞いた猫の写真がコチラ!

grape [グレイプ]

たくさんの猫と暮らす、ゆあ(@yunc24291)さん。

愛猫とのにぎやかな日常を、X(Twitter)に投稿しています。

愛猫を保護猫時代の名前で呼んでみると…?

ある日、ゆあさんは保護猫カフェから家族として迎え入れたレオくんを、当時の名前で呼んでみたそうです。

その時のレオくんのリアクションを激写して、X(Twitter)に公開。

すると、投稿を見た人から10万件の『いいね』が集まりました。

広告の後にも続きます

レオくんは一体どんな表情を見せたのでしょうか…。

なぜ、その名前を…。俺の過去を知っているのかニャ?

何かを考え込むような表情を浮かべる、レオくん。

もしかしたら、保護猫カフェにいた時のことを思い出しているのかもしれませんね!

この時、ゆあさんはレオくんが「ボクの情報が漏洩してる!」と思ったように見えたのだとか。

そんなレオくんの表情を見た人から、たくさんのコメントが集まりました。

・名前は変わっても、注ぐ愛情は変わらない!

・家族として迎え入れてくれた時を思い出して『幸せ』を実感しているんだね!

・『裏アカ』がバレた時の顔だ。

ペットたちにとって、家族である飼い主から名前を呼ばれるのは幸せなことでしょう。

これからも、ゆあさんとレオくんたちとのほほ笑ましい日常を見せてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 @yunc24291
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル