top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

SnowManメンバーと急接近疑惑も…山本舞香、旧ジャニファンを安堵させた「伊藤健太郎への一途すぎる愛」

アサジョ

 1月18日配信の「FRIDAY DIGITAL」が、山本舞香と伊藤健太郎のデート現場をスクープした。一時は破局の噂もあった2人だが、現在も関係は良好だという。

「記事によると山本と伊藤は、渋谷の街中で変装することなく堂々と“手繋ぎデート”を楽しんでいたのだとか。山本と伊藤といえば2020年公開の映画『今日から俺は!!劇場版』での共演をキッカケに交際へ発展。しかしその年の10月、伊藤は自動車のひき逃げの疑いで逮捕され、活動自粛状態となりました。その後、不起訴処分となったものの、騒動の影響で“2人は破局した”とも報じられました。ところが現在は復縁したのか、半同棲状態のラブラブな生活を送っているようです」(芸能記者)

 山本と伊藤の交際が今も続いていたことに関して、ネットでは「まだ付き合ってたことにビックリ!」「良い時だけでなく悪い時も支える山本舞香の愛は本物だと思う」「本当に大好きなんだね。人生においてそんな人に出会えるだけで幸せだね」などと、2人の恋を応援する声が相次いでいる。

 そんな中、一部SnowManファンからは安堵の声が漏れているという。

「山本といえば昨年、嵐・相葉雅紀主演のテレビドラマ『今日からヒットマン』(テレビ朝日系)にて、SnowMan・深澤辰哉と共演。その放送期間中、出演者の勝村政信が自身の『X』で『後輩くんが、暴れ姫さまとLINEもつなげてくれて』などとポストしたのです(現在は削除済み)。勝村は深澤を“後輩くん”、山本を“暴れ姫さま”などとあだ名で呼んでいたため、“撮影裏で深澤と山本がLINEでつながっていた”という疑惑が浮上し、一部SnowManファンの間で炎上することに。また、SNS用の宣伝動画でも2人は距離感が近かったことで、『ふっか(深澤の愛称)、絶対舞香ちゃんのこと好きでしょ。しんど…』『LINEで繋がってるって思うだけで心がキツい』などと、交際への発展を心配する声も多くあがっていました。それだけに今回、山本の“伊藤に対する一途な愛”が報じられたことで、『深澤くんが付け入るスキはなさそう』と安心する声が広がっています」(前出・芸能記者)

広告の後にも続きます

 一部ファンを不安にさせていた山本と深澤の繋がり疑惑だが、今のところ友人以上の関係に発展する可能性は低そうだ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル