top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

男性スタッフの胸ぐら掴んで「ぶっ殺すぞ!」衝撃暴露された「清楚系女性タレント」

アサ芸プラス

 1月3日放送の「二宮ん家」(フジテレビ系)で、意外な女性芸能人の「素顔」が明かされスタジオが騒然となる場面があった。

 二宮和也がゲストを迎えてトークやゲームを繰り広げた同番組。この日、最後のコーナーでフジテレビの警備員56人にアンケートを取った「感じの良いあいさつをする芸人ランキング」を発表。

 1位は意外にも坂上忍だったが、同コーナーの終わりに進行していたアンタッチャブル・柴田英嗣が「補足情報がございまして、念のため感じの悪い芸能人ランキングを聞いたんですけども、ぶっちぎりの1位が…」と話し始めた。

 柴田はこの人物について「ある女性なんですけども」とした上で「エレベーターの扉を蹴ってイライラされてました」「お見送りしてくれる男性スタッフの胸ぐらを掴んで『は?てめぇマジふざけんな!ぶっ殺すぞ!!』と言ってるのを見たことがあります」と、衝撃のアンケートコメントを報告。続けて、「なんとこの方です!」と名前を発表すると、出演者らは「え~っ!?」と仰天した。

 放送では名前は出されず「清楚系女性タレント」という文字とシルエットだけが映されたが、陣内智則は「ちょっと待ってよー!」、パンサー向井慧は「真逆中の真逆」と衝撃を受け、矢田亜希子が「ちょっとほら、みんな男の人、ダマされてるんじゃない?」と口にすると、柴田は「そういうヒント出さないで」と苦笑いしていた。

広告の後にも続きます

「この女性タレントは誰かとSNS上でも当然話題になりました。『タレント』だから女優ではないだろうという声や、シルエットから有村架純、白石麻衣などの説が出ていましたが、ヒントに乏しいため正解らしい名前は出ていません。果たして誰なのやら…」(芸能ライター)

「清楚系」だけで当てるのはさすがに無理か。

(鈴木十朗)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル