top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

安達祐実、カメラマン夫と離婚発表…実母と暮らしていた子供を「勝手に転校」報道も

SmartFLASH

 

 12月28日、女優・安達祐実が、写真家・桑島智輝氏との離婚を発表した。

 

 自身のInstagramを更新した安達は、《この度、カメラマンの桑島智輝さんと離婚いたしました》と報告。《10年という時間を共に過ごしてこられたことに、とても感謝していますし、私たちの写真は、変化を重ねながら今後も続いていきます。そして、これからも子供達との暮らしを楽しく大切に過ごしていけたらと思っております》と、現在の心境をつづっている。

 

広告の後にも続きます

 

 安達にとっては、これが2度めの離婚となる。2005年、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と結婚し、2006年に長女が誕生するも、2009年に離婚している。2014年、自身のセミヌード写真集のカメラマンとして出会った桑島氏と結婚し、2016年に長男が誕生した。

 

「結婚当初は、連日のように桑島さんのSNSに安達さんが登場していましたが、最近はそれもなくなっていました。2022年5月の『NEWSポストセブン』では、2人が別居生活を送っていると報じられ、話題を集めました」(芸能記者)

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル