top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「もう謙虚な羽生結弦はどこにもいない」ネット上では苦言並ぶも、アイスショーは「臨時特急も運行」の人気ぶり

SmartFLASH

 

 11月17日深夜に元プロバイオリニスト・末延麻裕子さん(36)との離婚を発表したプロフィギュアスケーターの羽生結弦(29)。以来、羽生は離婚に至った経緯や心情をSNSで語ってはいたが、記者会見などを開いてこなかった。

 

 そんななか、12月26日に「文春オンライン」が元妻のバイオリニストとしての活動を長年支援してきたという後見人が実名告発。羽生の離婚発表時のコメントについて「羽生側が勝手に出したもの」「『相手を守った』って、それは全部、嘘ですよ」と憤りを語った。

 

広告の後にも続きます

 

「羽生もすぐに反応して、Xに《酷い“妄想”とか、“想像”や“嘘だけ”で記事になっててびっくりします すごいですね 訴訟して勝ってもなにも良いことないのでしませんが》と書き込みました。離婚の真相はいまだ明らかではありませんが、泥仕合の様相になっています」(芸能ライター)

 

 こうしたなか、羽生は年があけるとすぐに「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR SAGAアリーナ」(1月12日から1月14日・佐賀県)で氷上の舞を見せる。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル