top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

榮倉奈々が、夫・賀来賢人との2ショットを公開 自然体な笑顔に「破壊力がやばい」

grape [グレイプ]

さる2023年11月30日、俳優の榮倉奈々さんがInstagramを更新。

夫で俳優の賀来賢人さんとの『夫婦ショット』を公開し、反響を呼んでいます。

榮倉奈々&賀来賢人の夫婦ショットに「世界一お似合い」

同年10月に、アパレルブランド『newnow(ニューナウ)』を立ち上げ、それに伴い設立した新会社のCEOに就任したことを報告していた、榮倉さん。

ブランドの企画が始まってから1年が経ったとのことで、「2024ssのコレクションラインが幕を閉じようとしています」とつづりました。

榮倉さんによると「想い出を振り返る隙のない1か月」だったようで、多忙な日々を振り返りながら、受注会での写真を複数枚投稿しています。

広告の後にも続きます

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

榮倉さんは、会場での様子を写した6枚を投稿。

一番最後には、榮倉さんと賀来さんが肩を寄せ合い満面の笑みを浮かべる『夫婦ショット』がおさめられていました!

メインビジュアルに、夫婦のツーショット写真が掲載されたことでも話題を呼んだ、同ブランド。

榮倉さんの『ブランド立ち上げ』という新たな挑戦を、賀来さんは一番近くで支えてきたのでしょう。

写真で見せる自然体な笑顔からも、夫婦の仲のよさが伝わってきますね。

貴重なショットに、ファンからは絶賛のコメントが相次いでいます。

・なんて素敵なご夫婦なのでしょう!写真の破壊力がやばい。

・最後がいい写真すぎてびっくりした。世界一お似合いな夫婦。

・妻のやりたいことを応援してくれる夫って素敵。

同ブランドはすでに次のシーズンの企画が進み、「『newnow』の未来がますます楽しみになるような…現在そんな道のり」と期待を寄せた、榮倉さん。

これからも賀来さんと支え合いながら、素敵な洋服を世に送り出していくのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典 nana_eikura
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル