top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「手を汚すのは俺だけでいい」 シリアスっぽい夫の言葉、しかし実際は?

grape [グレイプ]

「手を汚すのは俺だけでいい」

そんな、スパイしかいわないような台詞を夫にいわれたという、元鈴木(@Motosuzukisan)さん。

X(Twitter)に投稿された写真を見れば、あなたもときめくのではないでしょうか!

写真の奥には、指をフィンガーボールに浸してほほ笑む、投稿者さんの夫の姿が…。

そう、心優しい夫は、投稿者さんが指を汚さずに食べられるように、カニやエビの殻を全部剥いてくれていたのです!

広告の後にも続きます

妻想いな行動には、絶賛の声が相次ぎました。

・私も、カニを剥いてくれる人と結婚したい!

・台詞がジワる。愛されているなぁ~!

・なんておちゃめな写真。

・優しくて、ユーモアもあって最高じゃないですか!

投稿者さんの夫は、元アメフト選手の大橋智明さん。

投稿者さんの仕事にも協力的で、水陸両用コルセットを紹介する際には、モニターとして着用してくれたとのこと。

腹囲約100cm、体重103kgで、Lサイズを着用するとこの通り!

手が大きく、細かい作業ができない不器用な夫ですが、「俺でも簡単に着けられる。かなり着け心地がしっかりしているね!」と慣れた様子で感想もくれたそうです。

どこまでも妻想いな夫の姿に、笑顔があふれますね!


[文・構成/grape編集部]

出典 @Motosuzukisan
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル