top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

【衝撃】北乃きいが激変、千原ジュニアも激ヤセで「骨と皮」…視聴者がザワついた芸能人の“現在の姿”

エンタメウィーク編集部

【衝撃】北乃きいが激変、千原ジュニアも激ヤセで「骨と皮」…視聴者がザワついた芸能人の“現在の姿”(C)エンタメウィーク編集部 10月16日放送のバラエティ番組に女優の北乃きいさんが出演。その姿に視聴者から驚きの声が寄せられました。そのほか、神田正輝さん、千原ジュニアさんなど、ネットが騒然とした芸能人の“現在の姿”に関するニュースが話題になっているようです!

北乃きい

北乃きいさんは1991年3月15日生まれ。2005年にティーン向けファッション雑誌『Hana*chu→』の専属モデルとしてデビュー。2007年に連続ドラマ『ライフ』で、いじめに立ち向かう女子高生を演じてブレイクしました。
2014年~2016年には日本テレビ系『ZIP!』の総合司会を4年間担当されていましたね。

そんな北乃きいさんが今年10月にテレビ番組に出演した際、ふっくらとした姿が「激変?」と視聴者の間で話題に。SNS上でも驚いているユーザーが多く見られました。

北乃きい、モニタリング出演時に激太り発覚!?ただ、「丸くなっても可愛い」という声多数!
北乃きい、モニタリング出演時に激太り発覚!?ただ、「丸くなっても可愛い」という声多数!

千原ジュニア

1974年3月30日生まれの千原ジュニアさん。1989年に実兄のせいじさんと「千原兄弟」を結成し、1994年度に第15回ABCお笑い新人グランプリ 優秀新人賞、第29回上方漫才大賞 新人賞を受賞しています。
現在はテレビで見ない日はないほど大人気のお笑い芸人さんですね。

千原ジュニアさんは今年10月に放映された『千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅』に出演。
温泉に入浴するシーンを見た視聴者が「激ヤセ!?」とザワついてしまうくらい細かったのだとか!
もともと身長180cmの長身で細身の体形であることは知られていましたが、予想以上の細さに、SNSでは体調を心配してしまう声も上がっていました。

神田正輝

1950年12月21日生まれの神田正輝さんは、1976年に俳優デビュー。2021年までは石原プロモーション所属で、事務所解散後はフリーランスで活動されています。
1997年から人気番組『朝だ!生です旅サラダ』にて2代目総合司会を長く務めていることでもお馴染みですね。

以前は、年齢よりも若々しい印象のハンサム俳優として知られていた神田正輝さんですが、近年では千原ジュニアさん同様、視聴者から度々「激ヤセ」を指摘する声が。
『旅サラダ』が放映される毎週土曜日にはSNSで体調を心配する投稿が多く上がり、気になっている視聴者も多いようです。

SNSでたびたび話題になる、有名人の「激変」。お茶の間で顔が親しまれている人気者だからこそ、外見の変化は話題になりやすいのかもしれませんね。

あわせて読みたい

痛々しすぎる神田正輝「激ヤセ」は本当に大丈夫なのか…「若返り整形でリフレッシュ」のススメ
痛々しすぎる神田正輝「激ヤセ」は本当に大丈夫なのか…「若返り整形でリフレッシュ」のススメ

千原ジュニアがテレ東旅番組「タオル1枚」姿に「前と違う!」激ヤセの懸念
千原ジュニアがテレ東旅番組「タオル1枚」姿に「前と違う!」激ヤセの懸念

 
   

ランキング

ジャンル