top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「締め付けるのが好き」山本里菜アナが浜田雅功をニヤケさせた「TBS最後の爪痕」

アサ芸プラス

 今年1月、約3年間交際した2歳年上の一般男性と結婚したことを報告し、10月でTBSを退社するTBSの山本里菜アナ。そんな彼女がまさかの「癖」を明かした。

 山本アナは10月21日に放送されたバラエティー番組「お笑いの日2023」に出演。総合MCのダウンタウンとともに番組オープニングに登場し、白のパールのネックレスを身につけた黒のTシャツと薄紫のスカートの艶やかな姿に、ネット上のファンからは「かわいい!」という声が上がった。

 そんな彼女のネックレスに注目したのは松本だ。かなり短めで首に食い込むように巻き付くスタイルに、「真珠がキツいで。あと4個は欲しかったな」とツッコミ。すると山本アナは「締め付けるのが好きなので…」と告白したのだ。これには松本も思わず「『締め付けるのが好きなので』って問題発言ですけどね」と大笑い。浜田雅功も「冒頭でそれはダメよ」とニヤケ顔だった。

 まさかの「締め付け」発言に、視聴者からは「おいおいドMじゃないか」「イヤラしすぎる」という声が殺到したのだ。

 女子アナウオッチャーが語る。

広告の後にも続きます

「10月いっぱいでTBSを退社することになっている山本アナは、今回のアシスタントが最後の現場。まさかそこで自らの『癖』を明らかにするとは…。ファンとっては思い出となる大サービスになったのでは。新婚生活の夜の営みも妄想してしまいます(笑)」

 TBSのYouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん/たりかしCh.」では「生着替え」を披露し、「安心してください。見せていい服です」などと、とにかく明るい安村をマネていた山本アナ。本当にドMなのかもしれない。

(ケン高田)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル